FC2ブログ

Garakutaya 

かなりマイペースですが創作状況を主に更新してます

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル

20110315FC2.jpg  


今日はオリジナルですいません(笑)

昨日のちょっとリアルめな銀時も本当はもともとオリジナルで描こうと

思ってたんですが、やっぱこっちの表ブログは銀魂が喜ばれるかな…とか

考えてると、途中から銀時の幼少時代に変更しました(笑)


なので、急にちょとキモイ←リアルな仔銀になったという笑い話です。


で、今日はちょっと失敬してオリジナルにさせて頂きました。

オリジナルの方が何だかこう自分の表現したい表情とか

描きやすいなと思ったので。

すいません(笑)



因みにコレ、裏ブログの江戸くんと横田くんのチビの頃です←一部の人しかわかんねーよ。





そう、昨日までまぁ色々重苦しい雰囲気だったので、

今日から出来るだけ通常運転でいこうかと思ってます。

せっかく被災地の方が「やっとこれました」と言って来て下さってるのに、

ブログ訪問してもらってまで重苦しい雰囲気はしんどいと思ったのです。

わしだったら、そう思うので。




きっとこのブログでなくても、すばらしい情報網は他に沢山ありますしね。

ブログの内容もできるだけ通常通りでやれればと思います。


あ、でもコメントは地震の情報とか話たい事を何でも書いてくださっていいですよ。

わしに聞いてもらいたい事とかちっさい事でも全然おっけーです。


まぁ…そんな特にわしに話したい事なんてないとは思いますけどww≧(´▽`)≦アハハ



しかし、今晩またちょっとでかい地震がありましたよね。

関西まで揺れてたんで相当だなと思ったのですが、

ツイを見たら、被災地付近のフォロアーさん達は大丈夫そうな事を書いてらしたので、

安心しました。



Pixivでも書いたんですが、あれから数日毎日イラストを久々うpしてて

まともな絵じゃないとはいえ、


流石にいっぺん休憩しようかと思ってます(笑)




応援するにもまたこれ体壊したら応援もくそもないですしね。

しかし、まぁ出来る限り時間見つけてエールは送りたいなと思います。



もうあれですね、実際のところHPとか言ってらんなくなってしまって、

それよりも学校の課題進めていかないといけねーよセニョリータ…。

多分大阪の学校は通常通りやってんだろうし。


支局長に電話した方がええんやろか…つかあの方関東から来たっつってたけど、

大丈夫なんやろか。



HPはこういうときでもあるので、少し延期にしようかと思います。

HPを除いては、この「Garakutaya」のブログ

「Liberuta」の裏ブログ

更新はやっていこうと思いますので、


宜しくお願い致します。







スポンサーサイト

Comments
 Re: 飛鳥さんへ
こんばんは。

返信ありがとうございました。
オリジナルの感想も頂き嬉しい限りです(o´∀`o)

日の丸の万事屋は、もう自分の気持ちめいっぱい込めたらアレになりました(笑)
ありがとうございます。

その後生活の方はどうでしょうか。
少しは何か変化がありましたでしょうか。

まだ余震は続いておりますし、不安もあると思いますが、どうぞ気持ちを強く持って
これからも乗り越えて頂ける様お祈り致しております。

そして!(笑)ツイッターもご覧になられてるとは!!(笑)
何だかお恥ずかしいバカなツイートしかしておりませんが、ありがとうございます(*´ε` *)~❤

アカウントお持ちという事で、気が向いたらいつでもフォローしてくださいませ。
何も気の利いた事はつぶやきませんが、是非こんな時だからこそ、他愛ない会話も必要だと思います。
辛い時も、気を使わずですので、いつでもお声をおかけくださいね。
あ、でも無理にとは言いませんので^^

沢山のお言葉本当にありがとうございます。
こうしてコメントを頂く度に、描いていてよかったなぁと感じます。

これからも、地味に頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
access
Smokefall/novel
the latest monologue

Twitter

profile

十音馬鹿 らびまる

Author:十音馬鹿 らびまる
 「画楽駄屋」

2010年~絵描き復活して万年修行中

オリジナルメインでたまに版権描き

アニメとか漫画の話題に結構疎いです

☆インテリア/雑貨/犬/服飾/アート
/写真/ロック/ナチュラル すきです☆


mail form
お仕事などの依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Favorite item



Intuos5 touch PTH-650/K0
  
                                       
CLIP STUDIO PAINT PRO

IllustStudio

ComicStudioPro 4.0

Adobe Photoshop CS6 Windows版

search
QRcodes
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。