FC2ブログ

Garakutaya 

かなりマイペースですが創作状況を主に更新してます

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青の祓魔師 「メフィスト」とか他ラフ画とマッチョな話

20110524

こんばんは。

最近こんばんは続きですが、気にしない(笑)

今日は先日の記事でうpできなかった…というか、しなかった「メフィスト」の落書きをうpしにきました。


青の祓魔師では、pixivでうpした「奥村兄弟+出雲+京都三人組+しえみ」は描いたので、

自分設定も出来上がってて、これから気が向けば描いていけるのですが、

メフィストとアマイモンはまだちゃんとイラストにする為に自分なりの色設定やら資料集めができてなくて

やっと最近、メフィストの設定をしました。

原作から収集できる資料はまだ限られているので、わからない分、アニメから情報を収集したいのですが、

メフィストはまだしも、アマイモンはまだこれからなので、イマイチよくわかっていません(笑)

色設定。


いつも、原作とアニメと足して2で割ったみたいな色設定を自分で作るんですが、

できれば、原作のイメージに近い感じで設定作りたいです。


銀魂なんて特にアニメと原作では髪の色が違ったりしますけど、色は原作よりで塗ってます。

まぁ、でも色はそうであっても、塗り方は全然違ったりしてますが(笑)


そこまでマネしたら、自分が描いてる意味なくなっちゃいますからねwww


色身だけ原作寄りという事で。





前回の記事あげた2日間たっぷり休息してからというもの、ほとんどtwitterにも上がらず、

とりあえず、絵の勉強してました。

トホホな数日です(笑)


やっぱりまだまだデッサン力が足りないので、ひたすらデッサンしつつ、ちょっと落書きしたり。

最近の題材にニュータイプが出てきてて、

今までは、まぁ、「ちょっと体格のいい男性+普通の女性」だったんですが、

久々、デッサンしようと思って見たら、「マッチョ」が追加されてました(笑)


あんまりマッチョは描く機会がないので、アレなんですが、描けるに越した事はないので、

ちょっと勉強しようと思います。

ただ、ちょっと体格のいい男性が描ければ、マッチョに変換するのは、そんな難しい事ないと

思うんですけどね。


筋肉量をキモスレベルに上げればいいって事でしょ ←そうなのか!?


いや、でもいるいる。


たまにボディービルダーの写真とか見たら、

ヒィー!!(((゚Д゚)))これ、ホントに人間の筋肉デスカ!!? って人いるよね。






いや、これはまだ許せる。目指してる人ならこれくらいフツーだろ。

Baidu IME_2011-5-27_21-22-17 






これはちょっと…漫画レベル…違和感満載
つーか、何着るんだろう。
パンツ履けんのソレ レベルである。


Baidu IME_2011-5-27_21-21-33 







ここまで来ると、もはや筋肉と言っていいのか詰め物なのかナゾ
本来このウエストにあった胸囲のはずが
どうしてこうなった…  ←鍛えてだろ。


Baidu IME_2011-5-27_21-21-53 


ま…まぁいいよ。

筋肉すばらしいよ。

しかし、鍛えたらここまでなれるってすごいよね。

色々生活で不便な事とか出てきそうなレベルだもの。


いや、でも絵を勉強するようになって余計に思うんですが、人間の肉体の曲線ってホントすばらしいと

思うのですよ。

なんつーか、あのカーブがたまらんのです。

イヤラシイ意味は微塵もありません(笑)

いや、いっつもチ●コ部分まで普通に描いてるわけですから、恥ずかしいとか思った事はありません(`・ω・´)キリッ
(別にチ●コを描いてるわけではないしなww)


まぁ、男性が萌えな女の子描いてる時は、色々思ってるのかもしれませんが(^Д^)

それはそれで、魅力ある萌えのためには必要ですからステキです。

まぁ、でもわしだって、やっぱ中肉中背というより、ちょっと普段から体使ってるから筋肉付いちゃってー

位のがイィ━d(●゚Д゚●)━です←お前も下心あんじゃねーか。

でも、勉強の時は本当に一切そんな事思ってないんで。マジで。

つーか、そんなん考えてたら、描いてられん(笑)

いやはや、脱線しまくってしまいましたが。

最後にちょっとツイッターでもうpしてた「青の祓魔師」の落書きとかうpして

下ネタに走ってしまったわしは、逃げます。


また~~。

20110516tui.jpg 

アマイモン





20110516rin300.jpg 





20110516yukio300.jpg 

雪男



20110516izumo300.jpg 

出雲



20110516suguro300.jpg 

勝呂









スポンサーサイト

昨日今日出掛けて感じた絵と写真、ネガティブとポジティブ思考について。


こんばんは。

昨日、今日と二日間リフレッシュ兼ねて外出しておりました。

昨日は買い物がメインだったのですが、なんせわし去年から学生という名のニートしております故w

ビンボーで、なかなか普段資料やら以外、自分のモノってあんまり買ってなかったんですが、

久々ショッピングをして参りました。

来月は、→Pia-no-jaC←のライブがあるので、ちょっと服飾も買いたくてウハウハ買い物…してたんですが、

結局ブレスとネックレスしか買わなかったというwww
IMG_1135.jpg

未だにやっぱりジャラジャラが好きです。

ネックレスの紐が2重になってて、一本黒いのが気に入りますた(*´ω`*)

あとブレスはちょっとエスニックっぽいですけど、まぁ結構なんでも合いそう。







そして、今日は、チワワ2匹連れて、ちょっと大きな公園へ行ってきました。

今5月なんで、バラが満開でした。

ちょっと撮った写真を何枚かご紹介。

5_20110525234320.jpg
小春の尻を追いかける空太


4_20110525234319.jpg
木漏れ日がキレイでした。



3_20110525234320.jpg
これ品種忘れたwww



7.jpg
これは確か「キャラメルアンティーク」



6.jpg
あひるとか鳥も沢山います。
亀もめっちゃ泳いでます(^Д^)


平日は特に静かでお年寄りが多いですがwwwゴミもなくて、森の中にいるみたいですごい気持ちのいい公園です。



バラの香りが風にのってすごいアロマ効果でしたー。


因みに前に話ましたが、わし昔、花に携わる仕事をしてた時期がありまして、バラももちろん親の園芸マニアも

手伝ってか、通販で変わった品種を購入して育てたりしておりました。

んで、こないだ実家帰ったら家がみごとにバラやらで埋めつくされていたので、ついでにご紹介(笑)

1_20110525234343.jpg
ジャングル…

2_20110525234318.jpg



こんな感じです。

今日は本当は、青エクのメフィストの落書きをうpするつもりだったんですが、

ショッピングやら、外を満喫して、ファンション雑誌買った勢いで、それらをまとめて絵にしたくなって

さっき書下ろしました(笑)

一応今日撮ったバラの写真とコラボってるんですwwwよく見ると(^Д^)

服や、髪型はファッション雑誌の影響。つーかそのうちやりたいなぁ…自分が…みたいな(笑)

みつ編みと編み込みが密かにブームになってるらしいので、やりたい!!

ご存知の通り?今年はベージュのパンツが流行りなので、そこはおさえたいですよねぃ。

しかもバルーンのショーパンとか絶対かわいいに違いない!!(*´ω`*)

トップスはかぎ編みニットとかかわいいデス。

しかし、今時なのか、あのみつ編みをでこに巻きつける的な感じはちょっとわしには無理だすwww

20110526.jpg

 


これに伊達メガネとかかわいいだろうなぁ。


くどいけど自分には無理(`・ω・´)キリッ




まぁ、でもなんにせよ、リフレッシュは必要。

女に生まれた以上、オシャレを楽しめるのは女の特権です!!

どーでもいいやはもったいない!!

そして、若いなら尚更www

わしは昔から結構アホな格好もしてきたので、未だにオシャレに関する事は女として存分に楽しんで

おります。

自分には似合わないから…とかじゃなくて、似合うオシャレを探すのです。

オシャレも自然も、動物も、音楽も、そして絵も。

どうせ自分は…と思う位なら、自分は自分の身の丈にあった無理のない楽しみ方をすればいい。


自分にとって楽しい環境に変える事が出来れば、いつでも嫌な事が

あった時にそこへ飛び込める。

ただ、リフレッシュの為に飛び込む場所は作っておくべきだけど、そこを逃げ場にはしない。

あくまで、またキチンと辛いとかしんどい事と向き合う為の癒しの場所でなくてはいけないのです。

そして、また頑張るのです。

そういう環境は自分で作っておくべきではないかと思います。

これから紹介する記事にも書いているのですが、ポジティブは大事ですが、ネガティブを誤魔化す

ポジティブ思考はやめた方がいい。


きっとネガティブな部分は誰にでもあって、そしてそれはそれで、自分にとって、必ずしもマイナスでは

ないという事です。

それらと向き合う事によって得る強さもまたこれから先の自分にとっては大切な事だから。




1_20110526004520.jpg
2_20110526004519.jpg3_20110526004519.jpg4_20110526004519.jpg5_20110526004518.jpg
ヘコみ回復力アップ!「ネガティブな感情の対処法まとめ」




つー訳で、色々書きましたが、こういう記事もなかなか自分の思考を見つめ直すいい機会だと思って

読んでたりします。

これが絶対という事は決してないと思います。

自分なりの一番スムーズにいく方法でいいと思うのですが、今日の記事が何かのきっかけになればと思います(*´ω`*)

うっとうしい梅雨が始まりますが、頑張って乗り切りましょうぞー。







久々何か企んでそうな感じ。

20110523


こんばんは。

ちょっとめずらしく更新早いんでないのww

つーか、別にそんなたいして書く事もないんですけど、とりあえず、久々オリジナルを落書きしたんで

うpしようかと思ってやって参りました。

お時間ある方は、時間潰しにでもお付き合いください(笑)


とうとう、今日九州あたりが梅雨入りしたそうですねぇ。


あんまり春満喫できてないのに…。

そうこうしてる間に近畿も梅雨入り…というか、もう昨日から雨続きなんですけど (´Д`)

しかもちょっと急に気温も下がってさみ~~。



話は変わりまして、最近投稿した青の祓魔師が終わってから、まだ何にも作品らしい作品に手をつけておらず、

こんならくがきで何とか気分紛らわしてるんですがww


久しぶりにオリジナルでも描こうと思いまして。

今作ったキャラでもないので、書き上げは早かったんですが、何となく雰囲気を出すのに時間かかったというかw

悪いキャラなんですが、最初睨んでるだけだったのに、出来上がったらこんな事になってました(笑)


あと、何か最近ちょっと絵の事で思うのは、自分はどんな絵を求めてるのかちょっと考え直したり…。


結局、やっぱわし自分では、キレイって言われるより、カッコイイと言われたい派でいこうと←なにそれ

キレイはキレイでいいんですけど、キレイだけじゃダメなんです。←我侭

キレイとカッコよさ…たくましさというか、力強さをもった太い絵を描いていきたいです。


だから、やっぱ線画はそんなキレイじゃなくてもいいです。

そこは、そんなに追求しない。

線画からも力強さとかにつながるので、まぁ、ほそーい綺麗な線画はわしの方向性とは違うなと

再確認してました。

美しいだけは、沢山あるけど、やっぱそれだけじゃつまらない…と思ってしまうわしでありました。

そんな事考えて今日落書きしてましたww

あと、表情命なんでデッサンそんなまだ未熟なんで、せめてバストアップのイラストなんかは顔命ですもんねww




しかしそんな事言いながら、最近ずっと時間があれば、ブログの模様替えに時間を費やしておりました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと前のと変わったんです。実はwww


テンプレート自体変えたんですが、いつもテンプレートに黒ばっかり選ぶので、たまには、違う色に

してはどうかと、そこでまず悩みまして、色々試したんですが、

しまった事にわし、本文にカラー使い過ぎてて、明るい色ベースだと見えないという…(o゚ω゚)チーン


過去の記事の本文全部色変えていくのもメンドクサイんで、結局黒になったというオチです(笑)


それからテンプレートをいじっていじって、TOP用のイラストを加工したり、

ブログパーツとかもちょっと貼り直したり、色統一したりサイズ調整したりしてたら、絵描くの忘れてましたwww


あー…課題はやってましたが。



まぁ、今回はこんなもんでいいか…と。


今日やっと落書きを始めた次第でござるよ。



何かいっこやりだすと、ずっとそれに凝ってしまって他が停滞してしまうので、イカンですねww


明日は久々ワンころ達の美容院なので、その日はいつも大きい本屋で時間潰しできるので、

少々楽しみにしています。


大きい本屋はワクワクするので、トイレ近くなるよね。←え






全然話変わりますが、最近IPhoneのカバーの汚れが非常に気になってます。←


どうして、初めの一歩で白のカーボンなんか買っちまったんだお前…といつも突っ込みたくなる位グレーに

なりつつあります。

もはや拭いても取れませんレベルです。



それで、右のメニューの所に欲しいIPhoneカバーを貼り付けて我慢してますwww←買えよ



いや、本当はね、
書き出しウィザード-2
これが欲しいんだけどね(笑)



右のと同じシリーズです。

いかにも、わしが好きそうなデザインでwww

かわいくないですか?wwちょっと悪そうでかわいい部分もあって、いたずらっこみたいなイメージww

大好きです。

なので、ちょっと今思案中…。


もっといいのあるかもしんないし。

このギズモードのシリーズすごい種類あってマイッチングです。←優柔不断


ついでに、わしが普段愛用してる製品なんかもプローフィールの下に紹介させて頂きました。

たまに内容は変えていきたいと思います。

コメントもつけてあるんで、興味のある方は見てやってください。






さて、またボチボチ落書きしたら、意味不明な記事をもうちょっとあげていきたいと思います。


今日、ホントネタなんも考えてこなかったんでwww

支離滅裂ですいません(笑)あ、いつもかwww

そんではまた~(´ー`)/~~











IllustStudio と PAINT Lab ちょっと比べてみた。

00.jpg




こんばんは。ご無沙汰でございます。

今日はちょっと絵描きさんにしかわからんマニアックな記事を書かせて頂こうと思います。

つっても、わし自身そんなソフトを使いこなしてる訳でもないし、専門用語もわかりませんので、

実際、自分がやってる範囲内で、知ってる限りの単語並べてるだけですので、

なんだ、こいつ全然わかってねーな…と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、気にしな~~~い(^Д^)

いや、気にせずにスルーしてやってください(笑)



先日、わしが愛用しているイラストのソフト「IllustStudio」の会社が「PAINT Lab」というソフトの

多分これは、開発中という事で、アルファ版だと思われますが、公開されました。


貴社の説明には、



「サイズが大きかったり、レイヤーが多かったりする作品の制作中にどうしても気になるのが
 ソフトの「重さ」。重さを気にせず、快適に描けるのが一番です。
 開発中の新エンジンを搭載し、快適な描画をお試しいただけます。」



との事でした。

64bitOS、マルチコアCPU対応エンジンらしいので、これは、すごいじゃないですか。

まぁ、わしは普通に32bitですけどねwww



「WIN、MAC両OSに対応した「TRIGLAV(トリグラフ)」エンジンの開発をすすめています。」



Mac対応ってのも、いいと思うんだけど、トリグラフエンジンってなんぞやwwww


なんかものすごいエンジンのような印象を与える書き方だww



それで、難しい話は置いておいて、昨日夜中に早速その「PAINT Lab」を試してみました。



作業環境はこんな感じです。



「PEINT Lab」の作業環境

1_20110520202929.jpg




「IllustStudio」の作業環境

2_20110520202929.jpg



「PAINT Lab」はあっさりしてますねぇ。

何となく、SAIなんかと似てるなぁと思いました。

まず最初に思ったのは、同じ会社の製品(にはなってないけど)にしては、全く環境が違うなと思いました。

IllustStudioだけしか使った事ない人には、ちょっと…(´д`)…となるかもしれません。

あー、でも基本動作は、どのソフトでもだいたい共通してるので、大丈夫かな。


しかしIllustStudioとは別物感覚です。


まず、使い始めて困ったのは、パレット類の移動が限られている事です。

サブビューもないですし、カラーチャートなんかもいつも右に置いてるわしにとっては、左にあるのは、

非常に違和感ありありでございました。

ざっと言えば、ツール類に関しての、細かいものが、全然足りない。

ただ単に、線を引いて、色を塗る…だけのものっぽい感覚です。

細かく言えば線の修正なんかもできませんし。

同じ会社なのに、photoshopはもちろんの事、今のところ、IllustStudioのファイルとの互換性さえありません。

キャンバスに画像を読み込むこともできません。


多分、これが、本当に製品化する事になれば、IllustStudioを作ってるんですから、その辺も考慮はしてると

思いたいです。

今回はきっとIllustStudioに足りない部分をより強化したものとしてその部分だけを公開されたのかな…と

思ったり。





まぁ、とりあえず、書き味を比べてみよう。

3_20110520202928.jpg

大してかわんねーwwww…(・ε・)プップクプー




と、まぁ見た目はそう変わりませんが、書き味は全然違いました。

以前、photoshopとSAIの書き味が近いと書いた事があるのですが、いい感じでその辺に近いと思います。

という事は、実際リアルに書く感覚に近いという感じです。


あと、先程の作業環境を見ると、ちょっとわかるかと思いますが、ストロークの設定は、どちらも細かく

設定はできるので、まぁ、その辺は問題なさそうです。


ただ、まだアルファ版なので、OSによって、ちゃんと反映されてない方もいらっしゃるようですが、

わしのvistaちゃん32bitでは、特にバグ関係は起こってないように思います。



因みに、両ソフトの最大と最小の線を書き比べてみようと思って書いてみました。



ペンの最大サイズと最小サイズ

4_20110520202928.jpg


意外とIllustStudioの方が最大サイズがでかかった件www










そして、ちょこっとボカシや、エアブラシがどんなもんかと比べてみた。
(ストロークは初期設定で特に双方いじっておりません)


5.jpg



うーん…どうだろう…ぼかしもIllustStudioの方がきれいに溶けてる感じするけど。

多分、Labも微調整したら、IllustStudio位には全然なると思うけども。

エアブラシは、見た目あんまり変わりませんが、実はIllustStudioの方が手間がかかりました。

これも、ペン同様、今回 Lab は、キメが細かいのか簡単に綺麗な表現ができてるような気がしました。

透明度が高いというか。

この記事の初めのイラストは、線画から着色まで全部「PAINT Lab」で書いてみたものです。

何かいつもより、柔らかい感じになったような気がします。




まぁ、そんな感じで、「IllustStudio」と「PAINT Lab」が、そのままいいとこ取りで、合体してくれたら

最高じゃね?


とか思ったのでした。

今がアルファ版だったら、今後ベータ版出してくれたら、また試してみたいですね。

そんで、ちゃんと製品化したら、改善次第で買っちゃうかもな~~。












( ´_ゝ`)σ)))毒毒毒

20110425takasugi 

こんにちは。

ちょいとご無沙汰しておりました。

前回ツイッタ垢移動するわ…って言ってから、だいぶ経ちました(°∀°)

今は、右のツイッタ落書きを見て頂いてわかるように「青の祓魔師」を自分なりに書き起こす事と、HPの作業で

いっぱいいっぱいでして。

って言い訳ですが、つーか、ブログに書く事を最近全部ツイッタでつぶやいてしまうので、

ブログに書く事がないんだよね(笑)


書いてるけど←


先日ホントちょっとふつふつと思う事があったので書こうと思いますww



まぁ、あのただの年寄りの戯言だと思ってもらっていいんだけどさ、

最近ホント、アレだよね、最低限の礼儀ひとつできない子が増えたなぁって実感しましたね。


きっと実際面と向かって会ったら、そうじゃないのかもしれないけど、ネットだからなのか、時代がそういう時代なのか、

ひとんちきて、

「邪魔しまーっス」ってドカドカ入って、勝手にソファー座って、

「あ、ちょ、テレビ見たいのあるんで、見させてもらおーっと」って勝手にTVつけて

「いい加減つまんねーんで、ちょっとコンビニいきません?」って周りに声かけたりして、

つまんねーなら帰れよ…と思って放っていると

「あー…でもやっぱもうすぐMステ始まるんで、見ようっと」とやっぱり居座るのかオマエぇぇぇ。


みたいなね   ァハハ(*´∀`*)oO( ゥケネーんだよ)



どんだけ勝手し放題なの!!?

ここ動物園じゃねーよ。

と思ってしまう事もしばしばであります。


でもさ、はっきり言って、わしが年だからとかそーゆーんじゃないでしょ、コレ。

年とか関係ないっしょ。

とか言いつつ、でもまぁ、子供の言う事だ…と自分に言い聞かせつつやり過ごすわしwww


垣根を越えてみんな楽しく…というか、垣根じゃない何かもう、民家の屋根越えてんでしょソレ。

関西で言えば、通天閣、いや、もうスカイタワーも超えそうな勢いだよ。


何がしてーんだよ ( ´,_ゝ`)

そういう奴に限って口ばっかな人間になるんだぞ。わかってんのか。



まぁさ、あの体育会系とまでは言わないよ。

そこまで堅苦しくしろとは、全く言わないけど、最低限の礼儀ぐらいは身につけて付き合いできるようになって

出直してこいよ。

そんなんじゃ、社会に出ても仕事できねーよ?



って思ってしまうよねーーー。と大人の人達はこないだ話してたんですがww



ま、そんなイチイチ本人に言った所で、何か誰か得するわけでもないし(笑)

「オマエにそんな事言われる筋合いねーし、社会出たら、それなりにできるしー」とか言うのはわかっている。


そのまま行くやつは、そのままいってらっしゃい←


仮に自分の身内なら、フルボッコだけど多分wwww

世の中そんなに甘くねぇんだよ。



さて、そんな最近の毒をここで撒いてしまうほど、何か書く事ないんですがwww←相当だなオイ






せっかくなんで最近描いてる「青の祓魔師」の話をちょっとすると、あれの人気もすごいですね。

今更ながらちょっとびっくりしました。


20110509600fc2.jpg 

ちょいちょいツイッタの落書きでは描いてたものの、ちゃんと色塗ってみたかったので、とりあえず、ちょっと

こましな落書きに色つけてみました↑

pixivchat_fc2_20110511204200.jpg

これは昨日の絵チャで描いた「雪男」と「燐」

絵チャは毎度思うけど、ほんと線画はガクガクなんで縮小しないと見れたもんじゃないですww

塗りつぶすのにクソ時間かかるのが、辛いwww


でも、今ちょっと青エクのちゃんとしたイラストをずっとペン入れしてるんですが、一発目なんで

どうにもこうにも、言えば、雪男のあのバッチみたいなのから、

制服のエンブレムから、雪男の「銃」、志摩の「カラク」、勝呂の「数珠」とかイチイチ自分では調べ尽くし

ながら資料集めて、頭に叩き込みつつ
描いてるので、かなりの時間を要してます(笑)

同じ人数でも「銀魂」ならもう着色も終わってそうな時間です。


でも、始めにできるだけそうしておけば、後々楽だしね。

銀魂もそうだけど、それだけ、自分の気持ちだけ先走って描くんじゃなくて、

好きだからこそ、ちゃんと描きたい。というか、描かせて頂きたいと思うわけです。

まぁ、わしは腐的なものは、描いてないので、余計かもしれませんが、

原作イメージ壊してまで描くのは、できるだけしたくないので。



あと、銀魂と違うのは、今回は、本当に自分で前から気になってて、好きで買った漫画だったので、

銀魂とは思い入れが違う部分はあります。

純粋にただ、漫画として好きだというのも勿論、 技術やセンスやら、裏の作品としての部分を

大いに尊敬してるので、大事に描いて行きたいというのと、

勉強させて頂きたいってのと、色んな気持ちで描いていこうと思ってます。


しかし、わしは別にいいんだけどさ、R18指定とか腐指定とかしてなかったわしも悪いんかもしれんが、

ちょっとみんないるところで、みんな好きかどうかもわからんのに、まぁ、発言がすごいな…と思ったりした今日この頃。

いや、いいんだけどね。誰がどういう風に見ようがさ。

それで、その人が楽しいならそれで全然いいんだけども、もし苦手な人とかいたらどーすんだって…

そこまでは頭まわってないんだろうなぁ…とこれも、また腐がどうとかっていう問題より、周りへの気遣いの

問題だよな。

またあれだ。モラルの低下とかの問題になってくるからこの辺にしとこう。



それにしても、わしの身近なアタリで、話できる青エクファンがいなくて、寂しいでござる(´・ω・`)

というか、加藤和恵ファンwwww




だからきっと青の祓魔師描いてる暇あったら、銀魂描けよ~って思ってる人が大いにいらっしゃると

思いますがwww

ちょっと描きなれるまで、青エク続くと思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです

↑ 大丈夫だ誰も待ってないから問題ない(^Д^)



銀魂も描きたいんですよ。

描きたいんですけど、全然追いついてないんで、こんな今日みたいな落書きしかできないですけど、

それでも、時々は描いていきますんで。






今日はいつにも増して、毒撒き散らかしてるんで、ここらで、ちょっと毒抜きネタをwww



全然話は変わるのですが、わしは、天体観測というか、星とか空とかそんなんもすごい好きで、

アホなんで、難しい事は全然知りませんが←知ろうともしない(^Д^)

ただ、見てて、すごく癒されるし、あー…自分はなんてちっぽけな事を考えて悩んでるんだろうとか、

今日みたいに毒がたまってきたら、この動画を見ると、毒抜きされて、

またウフフと笑って対応ができるようになります←( ´∀`)

ま、めんどい悩み事が、どーでもよくなってしまうような、そんな気分になります。

この動画もたまたま見つけたんですが、まさに、あぁ、自分って地球で生きてるんだなぁって…地球まわってるよーーって

思ってしまう、ただただ自然の美しさに見入ってしまうような動画です。

こんなものが、撮影できるなんてすごいなぁ…と思いますよー。

別にオーロラの動画もうpしてらっしゃいましたが、それもすばらしかったです。

自然のものってやっぱり、人工的なものとは、やはり全然感動度合いが違いますね。

最近お疲れの方は是非見て癒されて下さい。







スペイン、カナリア諸島にあるスペインで最も高い山テイデ山(3715m)で撮影された雲と空、そして、美しい天の川の微速度撮影映像です。ノルウェーの写真家Terje Sorgjerd氏が撮影しました。

 Terje Sorgjerd on Vimeo http://vimeo.com/terjes 
http://naglly.com/archives/2011/04/mountain-time-lapse.php 


The Mountain on Vimeo 

The Mountain from Terje Sorgjerd on Vimeo.


access
Smokefall/novel
the latest monologue

Twitter

profile

十音馬鹿 らびまる

Author:十音馬鹿 らびまる
 「画楽駄屋」

2010年~絵描き復活して万年修行中

オリジナルメインでたまに版権描き

アニメとか漫画の話題に結構疎いです

☆インテリア/雑貨/犬/服飾/アート
/写真/ロック/ナチュラル すきです☆


mail form
お仕事などの依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Favorite item



Intuos5 touch PTH-650/K0
  
                                       
CLIP STUDIO PAINT PRO

IllustStudio

ComicStudioPro 4.0

Adobe Photoshop CS6 Windows版

search
QRcodes
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。